エントリーの前に
以下の注意事項を必ず確認して下さい。
  1. ライブは1アーティストごとに、セッティング時間15分以内(会場によって5〜15分)/演奏時間(本番)25分以内/撤収時間分以内を厳守して下さい。
  2. セッティングが長引いた場合はいかなる理由でも演奏時間をカットして時間を調整頂きます。
  3. 原則としてリハーサルの時間はありません。セッティング時間でサウンドチェックを行うように、あらかじめご了承下さい。
  4. 楽器、音響設備等は各会場で用意するものをご使用下さいますよう、あらかじめご了承下さい。会場によって機材が異なりますが、基本的な楽器は出演者にお持込頂きます。
  5. エレキピアノ(エレピ、ピアノタッチのもの)はこちらで用意可能な会場と用意不可能な会場がございます。
    ※会場決定はイベント当日の約一か月前頃に発表となりますので基本は各自ご用意いただく事となります。
    どうしてもご用意できない場合は備考欄にエレキピアノレンタル希望と記載ください。
  6. 参加申込時に、必ずアーティスト写真とYou Tubeなどの動画があれば、動画がアップロードされているURLをご記載下さい。(なるべく本番当日の演奏形態がわかるものが望ましい)
  7. ニコニコ動画のようにアカウントのログインをしてから見るサイトにアップロードされているものはご遠慮下さい。
  8. その他詳細は別ページの諸注意事項(FAQ)を必ずお読み頂いた上でお申し込み下さい。
  9. 音源資料及び申込時の情報をもとに事務局にて審査を行い、出演者を決定させて頂きます。
  10. 出演内定アーティストへは事前に事務局から連絡が届きます。2024年2月27日(火)までに事務局より返信が無い場合は落選となります。
  11. 今回の参加費は一人¥5,500-となります。
  12. 会場、出演時間は事務局にて決定させて頂きます。
  13. 申し込み(エントリー)の期限は2024年2月22日(木)17:00迄です。早めのエントリーをお待ちしております。

  14. 参加申し込み頂いた方はFAQ(必ずご一読下さい)をお読み頂き、本イベントの主旨をご理解頂くようお願い致します。
    また上記項目にご同意頂いたものとして業務進行させて頂きます。