エントリーの前に
以下の注意事項を必ず確認して下さい。
  1. ライブは1アーティストごとに、セッティング時間15分以内/演奏時間(本番)25分以内/撤収時間分以内を厳守して下さい。 セッティングが長引いた場合はいかなる理由でも演奏時間をカットして時間を調整頂きます。
  2. 原則としてリハーサルの時間はありません。セッティング時間でサウンドチェックを行うように、あらかじめご了承下さい。
  3. 楽器、音響設備等は各会場で用意するものをご使用下さいますようお願い致します。あらかじめご了承下さい。会場によって機材が異なりますが、基本的な楽器は出演者に持込頂きます。
    ※エレキピアノ(エレピ、ピアノタッチのもの)はこちらでご用意できる会場と用意出来ない会場がございます。
  4. 参加申込時に、必ずアーティスト写真と音源1曲をアップロードして下さい。You Tubeなどの動画があれば、動画がアップロードされているURLをご記載下さい。(なるべく本番当日の演奏形態がわかるものが望ましい)
    ニコニコ動画のようにアカウントのログインをしてから見るサイトにアップロードされているものはご遠慮下さい。
  5. その他詳細は別ページの諸注意事項(FAQ)を必ずお読み頂いた上でお申し込み下さい。
  6. 音源資料及び申込時の情報をもとに事務局にて審査を行い、出演者を決定させて頂きます。
    ※内定アーティストへは事前に事務局から連絡が届きます。2018年1月末までに事務局より返信が無い場合は落選となります。
  7. ご出演内定アーティストには、1アーティストにつき一律¥5,400-(税込み)の参加費をお支払い頂きます。
    期限までにお支払い頂けない場合、出演がキャンセルされる場合がありますのでご注意下さい。
  8. 会場、出演時間は事務局にて決定させて頂きます。
  9. 申し込み(エントリー)の期限は2018年1月19日(金)迄です。早めのエントリーをお待ちしております。

  10. 参加申し込み頂いた方はFAQ(必ずご一読下さい)をお読み頂き、本イベントの主旨をご理解頂くようお願い致します。
    また上記項目にご同意頂いたものとして業務進行させて頂きます。