ABETEN STREET BUTTERFLY2020
開催中止のお知らせ

2020年5月10(日)開催予定の「ABETEN STREET BUTTERFLY 2020」に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み協議を重ねましたが、ご来場されるお客様、出演頂くアーティストの皆様、地域の皆様、スタッフ・関係者の健康と安全を第一に考慮し、開催を中止させて頂きます。

振替日程での開催を協議中ではありますが、阿倍野、天王寺の皆様と一緒に多くの会場を使用する音楽フェスであること、また、ご出演予定だった出演者の皆様にも安全かつ気持ちよく告知、出演頂きたいことなどにより、、新型コロナウイルスの影響が落ち着くまで振替日は未定とさせていただきます。

「ABETEN STREET BUTTERFLY2020」を楽しみにお待ち頂いてた皆様にこのようなご報告をすることになり大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
皆様が安全に音楽を楽しめるような環境が整った際に、「ABETEN STREET BUTTERFLY」を必ず開催できるように各所調整を進めていきます。

そして、新型コロナウイルスからの回復の兆しが見えてきて阿倍野・天王寺でイベントなど開催する際には皆様と共に活気を取り戻せれば幸いです。
1日でも早い事態の終息と、皆様の健康と安全を心から願っております。

ABETEN STREET BUTTERFLY 実行委員会一同