FM OH!85.1にて「ストバタ便り」ON AIR中!

FM OH!85.1にてストバタ便りをON AIR中バタ!
本日4/5からFM OH! 85.1(エフエムオー)

毎週金曜日5:00~5:55

Double-E」内にて

4月度特別企画!!

「ストバタ便り」がスタートしたバター!!!!!

聞き逃した人はラジオアプリ「radiko」のタイムフリーで聴けちゃうのでぜひとも聴いてほしいバター!!!!!

<radikoタイムフリーで聴く>

 

記念すべき最初の放送はなんと・・・

あの実行委員長がストバタについて熱く語ってくれているバター!!

そして、3月下旬~5/11まで出演アーティストによるメッセージスポットも流れているバタよ〜!

みんな、ストバタについてどんな事を語ってくれてるか気になるバタね~!!

この4月はFM OH!のいろんな番組でもストバタの事を取り上げてくれるので

ぜひともお耳のお供にFM OH!85.1を聴いてほしいバタよ〜!!!!!!